CHAPEAUX 09-10 A/W

b0129548_423397.jpg

classicoさんのブログにありましたが、C.A.G.にもようやくWallpaper*の掲載誌が届きました。
友人のARTAMさんから英ロイヤルメイルがスト中で荷物が届かない!という話を聞いていたので
よかったです。(ちなみにARTAMさんは買い付けたボックスのひとつが届かなかったらしい・・・ひどい)
そんなWallpaper*効果なのか?今度はイタリアから取材の問い合わせメールが来たり。
まだ何とかなる仏語でメールしてくれればもう少し早く対応できるのに・・・と思いつつ。

この(土)(日)も午後1時から6時まで伊勢丹新宿店の本館一階、
帽子売り場(正面入り口を入ってすぐ右です)におりますので、是非ご覧いただければと思います。
ちなみに写真のニット↑は同じく伊勢丹のメンズ館の方で展開の始まったもの。女性の方にも!
by cagris | 2009-11-06 00:17 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/12271854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX 09-10 A/W CHAPEAUX 09-10 A/W >>