CHAPEAUX 09-10 A/W

b0129548_4261480.jpg

twitterツイッターって、最近よく聞きます。リアルタイムに、短いつぶやきを共有するツール?とのこと。
オバマ大統領が選挙戦で使ったとか。聞くと面白そうですが、今のところ自分とは関係なさそうです。
つぶやきは、自分ひとりのものなのではと思ったり・・・
第一、書き始めるとキリがないくらいつぶやいているような気がして(笑)無理ですね。多分よくわかってません。

↑フランス製の羽根は、取り外しができますよ。
by cagris | 2009-10-13 00:25 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/12119660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 198 Queen st. K... BONZOUR >>