YON-KA paris

YON-KA paris_b0129548_1112983.jpg

打ち合わせなどで伊勢丹に行く機会があると、つい用がなくても立ち寄ってしまうところがあります。
地下の食品街はもちろんですが、本館2階のビューティアポカセリーもそのひとつ。
ここもまた夢のような売場なんですが、今回はスタッフの方と相談してYON-KAのローションほかを購入です。
50年代に2人の植物学者によって設立されて以来、未だ委託生産など一切なく
パリにある自社内ですべてを管理しているとのこと。ほとんど薬のようなパッケージもいいですね。
しばらく使ってみたいと思います。
見なくてすめば買わないのに、見てしまうと買っちゃうという・・・真理というか、単なる言い訳というか。
友人がよく言いますが、人のふりを見ても我がふりは直せないですね・・・(笑)
by CAGRIS | 2009-09-03 00:07 | 日々
<< CLASKA CHAPEAUX >>