今日から

今日から_b0129548_23375771.jpg

今日から、新宿伊勢丹メンズ館1階でグリ・オム、始まりました。昨晩ディスプレイしてきました。
本館とメンズ館の地下通路ショーウィンドウにも飾っていただきましたので、お立ち寄りの際は通ってみてください。
メンズ館からこの通路を抜けると、あの素晴しい食品売り場に(笑)老松やフェルベール、和久傳・・・すぐそこですね。
↑写真は、まさに新宿も通る都営交通のフリーペーパー「ふれあいの窓」です。
(内容は上リンク先のHPでもご覧いただけるようです)
「これ何?」というコピーとともに帽子の写真の表紙を開くと、見開きでC.A.G.をご紹介いただいています。
都営線各駅に置かれていると思いますので、通りがかりにお手にとっていただければうれしいです。
by cagris | 2009-08-05 00:02 | 日々
<< 越後妻有 CHAPEAUX - IS... >>