C.A.G.のお隣

b0129548_23561739.jpg

本日、おそらく午後1時頃からゆるゆると、C.A.G.のお隣にお店がオープンします。
お店の名前はNEGLA(ねぐら)。扱うのは、古道具です。店主のカジノリコさんとは実は長いお付き合いの友人です。
何かの機会にC.A.G.の隣が空いたことを話したら、いつの間にか契約していました・・・!(驚きました)
彼女は国立にあった有名な古道具やさんでしばらく前まで仕事をしていた、とても目の利く人です。
また文章も書ければデザインもできてしまう、とてもよいセンスと空気感をもった人です。
まずは今まで大事に集めてきたものからスタートします、とのことで、
ゆっくりと時間をかけてお店づくりをしていくようです。ご来店の際は是非、カジさんにお声をかけてみてくださいね。
そういえばずいぶん前に細野(晴臣)さんに一緒にお会いする機会があった時に、妙に細野さんにつっこまれていた(笑)
カジさんを思い出したりしつつ・・・月日を経てお隣でお店なんて、不思議な気分です。
(↑写真は、NEGLA入り口のたたき。手作業で懸命につくってました。きれいです)
by cagris | 2009-08-01 00:35 | お知らせ | Trackback(1)
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/11633750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 谷根千ウロウロ at 2009-08-03 07:06
タイトル : あかりがふたつ
不忍通りから路地へ入った住宅街。帽子のセミオーダー&セレクトショップ「C.A.G...... more
<< 涼しい日 ISETAN card >>