HK

HK_b0129548_0483036.jpg

香港に本拠地のある方とあれこれとお話していたら、2年前に行った時のことをあれもおいしかった、これもおいしかった!と
思い出してしまいました。また行きたい、ツアー計画したい、ひと段落したらと勝手に思いながら・・・。
銅鑼灣のJIA HOTELは、全室フィリップ・スタルクデザインというおもしろいホテル。実際場所もサービスも良くておすすめです。
この界隈は歩いている若者たちがみんなすごくお洒落で、深夜までにぎやか。近くのG.O.Dというショップも面白かったです。
さらに数年前に行った時からいちばん大きく変わったのは、やはり男子のファッションでしょうか・・・。
今やアンダーカバーやコム・デ・ギャルソン、マルタン・マルジェラまで直営出店してる街ですからね。
↑できたてをあつあつでいただくエッグタルトや、たくさん種類のあるお碗に入ったプリンのお店ほか・・・
デザートだけじゃなくお薦めレストランもいくつかあって、3日ほどの滞在では、食事の回数が足りないです(笑)
by cagris | 2009-07-27 00:46 | 日々
<< Meets 東京の手仕事 隅田川 >>