ku:nel

*本日20日(祝・月)C.A.G.は営業しております。
b0129548_2171891.jpg

マガジンハウスさんの「ku:nel」クウネル、「ベランダの花園」号にインタビューしていただいた記事が載りました。
何と!おとなになってもやめられないお菓子(笑)というページなんです。
思い出とともにとあるお菓子について語ってますが・・・共感していただける方も多いのでは?と思います。
ふとページをめくると、同じテーマで友人のみつばちトート束松さんが出ていたり、
特集記事の中にC.A.G.オープン前からのお付き合いで、今も彼女の作るぬいぐるみをC.A.G.にて取り扱っている
イダマイコさんが出ていたり・・・と、偶然ながらいつもよりちょっと親近感を感じる一冊となっています。
書店でお手にとっていただければうれしいです。
b0129548_2343347.jpg

開店の時にイダさんがつくってくれたC.A.G.前の植栽。
b0129548_2342217.jpg

引き取ってもらったハギレから、ボタンの柄がこうなって戻りました。店にいます。
by cagris | 2009-07-20 00:16 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/11546962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 国産 M.B >>