morocco

b0129548_2385057.jpg

人気の外履き用のモロッコ・バブーシュです。
もともと暑い砂漠の国の履き物なので、夏にカジュアルに履いているとしっくり来る感じがします。
意外に通気性もよくて、履いていると自分の足の形にどんどん馴染んできて気持ちいいですよ。

すごく行ってみたいモロッコ料理の店、日本橋大伝馬町の「DALIA」ダリアさん。
自分でもサハラ砂漠でベルベル人から習ったタジンを家でつくって食べるんですが、
東京でそれよりおいしいタジンに出会えていないので(・・・エラそうですね笑)期待大です!
暑い時には暑いところのものが、やっぱり気分です。エスニック、食べたくなりますよね?
by cagris | 2009-07-11 00:08 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/11480593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 流石 はなれ zine's mate >>