silver & gold

b0129548_23542511.jpg

C.A.G.では入荷するたびに人気のモロッコ・バブーシュ。
室内履きならシルバーやゴールドも!家で過ごしていても、履くたびに新鮮で楽しい気分になるはずです。
そして外出用の外履きバブーシュもレディスの赤をはじめ、メンズも入荷しています。
履くほどに革が馴染んで、足の形にフィットしてくるので気持ちいいですよ。是非、C.A.G.で履いてみてください。

もう一度旅したい場所のNo.1は、やはりモロッコですね。
マラケシュのエル・フナ広場や、エッサウィラの魚市場、サハラ砂漠のテントでの一夜などなど・・・
次回はいい季節に「バラの谷」に行ってみたいです!
でも、まとまった日数が必要なので、ちょっと先の楽しみにしておきます。
by cagris | 2009-07-03 00:17 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/11418473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CLASKA CHAPEAUX >>