CHAPEAUX

b0129548_0554811.jpg

b0129548_0574296.jpg

本日(木)から(金)(土)とC.A.G.の営業を経て、17日(日)からは出張を兼ねたお休みをいただき、
次の営業日は28日(木)となります。くどいようですが、よろしくご了解くださいますようお願いします。
昨日もあちらへこちらへとやることがいろいろあって、旅の準備がなかなか進まないですね・・・。
所用で代官山まで行ったんですが、慌ててアトリエに戻る前に本当に久しぶりにキル・フェボンに寄って、
緑茶、ハチミツとレモン、黒イチジクのタルトをそれぞれ買いました。
そういう時こそ、ちょっと余裕をもって、とか都合よく自分に言い聞かせて回り道をしたり。
戻って、食べてなかったお昼代わりにと緑茶のタルトをいただき・・・そうするとその後、ちゃんとはかどる不思議(笑)
そんなものです。よね。
by cagris | 2009-05-14 00:30 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/10958272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 山田監督 FUDGE >>