モロッコのグラス

b0129548_22381696.jpg

おかげさまで人気のモロッコ・グラスがまた入荷しています!
モロッコの方による手作業のなせる技(笑)というか、ゆがみや気泡が相変わらずいい味出してます。
以前、日本料理店の方が「清酒に似合うね」とお店用にまとめて買ってくださったこともありました。
いいカウンターで、こういうグラスでお酒、というのもかっこいいですよね。
これからの季節、お水やお茶の日常使いは勿論、そんな使い方もいいかもしれません。
b0129548_22382680.jpg

本日4日も営業しています。
*C.A.G. BAG  order受付中です。お早めに是非。
by cagris | 2009-05-04 00:05 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/10866420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LA FOLLE JOURNEE 一箱古本市 >>