CHAPEAUX

CHAPEAUX_b0129548_0432686.jpg

1年前の4月30日に、団子坂上から今の場所へと引っ越してきました。
開店は5月7日なので、ゴールデンウィークは帽子をつくったり開店の準備をしたりと忙しかったと思います。
団子坂のアトリエは坂の上のマンションの5階だったので、スーッと遠くまで屋根と空が広がってましたね。
小さな窓際にミシンを置いて、たまに外を眺めながら黙々と帽子をつくっていました。
そういえばその頃はよく、歩いてパリットフワットにもクッキーやパンを買いに。
イアナックさん、旅ベーグル、そしてここも本当にすごいですよ・・・千駄木、充実しています(笑)
ジンジャーマンクッキーとか、絶対にクセになります。
by cagris | 2009-05-01 00:07 | C.A.G.の帽子
<< ゴールデンウィーク ロック自身 >>