BONZOUR

b0129548_23555656.jpg

フリーペーパーBONZOUR ボンズールの5月号が届いています。
今回はパリのスヴニール、お土産特集です。さすがボンズール!なセレクトで、楽しめますよ。
そして他のページには、一度行ってみたいと思い続けているビュット・ショーモン公園が。

「もしきみが幸運にも 青年時代にパリに住んだとすれば
きみが残りの人生をどこで過ごそうとも パリはきみについてまわる
なぜならパリは 移動祝祭日だからだ」

すごく気障で何なんですが(笑)パリにはそんな感じがあるんでしょうか。
一冊も読んだことのないヘミングウェイからの一節で、どこで読んだのか忘れましたが印象に残ってました。
by cagris | 2009-04-21 00:22 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/10764099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Rosemary CHAPEAUX >>