山とナイフ

b0129548_23221872.jpg

アーティストのHIMAAさんの作品を最初に見たのは、もうずいぶん前です。
ご活躍とともに作風がどんどん強く自由になっていくようで・・・かっこいいです。
個展の時も行ける時は行ってるんですが、なかなか本人に会う機会がなくて残念ですね。
C.A.G.に何冊か本がありますので、ご興味があれば見てください。フクロウのとか、すごい本ですよ(笑)
このTシャツはもうデッドストック状態で、50枚限定の恐らく最後の一枚!です。サイズの合う方には是非。
この山の下の方に、何故かナイフの絵があるんです。もう一型「あやとり」の絵のものも、一枚限り。
*C.A.G. BAG  order受付中です。
by cagris | 2009-04-19 00:11 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/10748654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHAPEAUX ピアノと写真 >>