CHAPEAUX

b0129548_22264527.jpg

今日は、今年の秋冬の帽子のための素材調達や打ち合わせのために、
歩いては電車に乗って、とあちこちと移動の一日でした。
けど、そんな移動の途中にあるロワゾー・ド・リヨンでパンを買ってみたり・・・
思わぬところで思わぬ素敵なものに出会ったり(また紹介しますね)・・・と、
ほんの少しの余裕だけは忍ばせていようと(笑)しっかり心がけてます。
↑写真は春夏の新作から。これからいろいろ、ご紹介していきますね。
by cagris | 2009-02-17 00:11 | C.A.G.の帽子 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/10363477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< rooms 寒い日に >>