with chocolate

b0129548_2240399.jpg
b0129548_22401676.jpg
b0129548_22402889.jpg

ハイクオリティな革によるものづくりで知られるm+(エムピウ)
デザイナーで主宰者の村上雄一郎さんは、もう長い友人であり革素材について教えてくれる先生の一人です(笑)
細部までまったく妥協の無いつくりの革小物、バッグが人気ですが・・・
今回C.A.G.ではミサンガ「treccia」を入荷しました。
細やかな革の処理や編みのディティールで、しっかり大人の上質なアクセサリーになっています。
タンニンなめしのゴート(ヤギ)革を使用。もちろん使っていくうちに艶と色の深みがどんどん増してきますよ。
もうすぐバレンタインですから、チョコレートと一緒に、というのもいいのではと思います。

黒、チョコ、キャメルの3色展開で、シングル1050円 ダブル(二重巻き)1260円。
by cagris | 2009-02-01 00:07 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/10280540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< horses あたたかさとセンス。 >>