Broadcast Yourself?

Broadcast Yourself?_b0129548_194381.jpg

YouTube、ほとんど見たこと無いです。
見始めると止まらなくなっていつの間にか朝になっている、という人もいますよね。
本当に自分だけのかすかな思い出だと思っていた映像が見れたりして、
その「タイムマシン効果」にやられてしまうという方も。
TVもほとんど見ないですが、YouTubeも今のところは見ずに済んじゃってます。
たまにお客さんとの話題になってしまうほど!ヴィンテージなimacしかC.A.G.にはないので・・・
実際のところは見れないんですが。
そのおかげで何とか仕事もはかどってるのか?と思うと最新のMACを導入するのも考えものです。
最新の、欲しいは欲しいですけどね(笑)
by cagris | 2009-01-27 00:36 | 日々
<< sweet trap food creation >>