インテリア

インテリア_b0129548_929549.jpg

ようやく根津神社に詣でて来ました。晴れた朝、もう人影も少なくて静かで、すがすがしい気分です。
根津神社といえば、数百メートル?は続いているだろう鳥居の列がありますね。
これまで何人かのお客さんにC.A.G.のインテリアは、あの鳥居がデザインソースですか?と
尋ねられたことがありますが・・・まったくの偶然です。
けど、確かにわかりやすいので人に説明するときに「鳥居」って呼んじゃってたりします。
そんなことを、ちょっと神様に謝りながら、の初詣でした(笑)
インテリア_b0129548_9291877.jpg

おみくじ、年季の入った「打ち出の小槌型」なのがいいですよね。
インテリア_b0129548_9304250.jpg

ご近所をふらふらしながら、とある邸宅の玄関に見つけました。気になってます。
by cagris | 2009-01-14 09:26 | 日々
<< JIM THOMPSON silk CHAPEAUX >>