NEW! : Candle Studio MAGIERA

b0129548_23273434.jpg
b0129548_23274383.jpg

以前からお店でキャンドルを扱いたいと思っていましたが、Candle Studio MAGIERAの作品をみて
ようやくさがしていた物が見つかった思いでした。
灯をともさなくても手元に置いておきたくなる、蝋燭でもある不思議な質感のオブジェです。
なかなか蝋燭に灯を点してゆったり、とは優雅にいかない毎日ですが、
こんな蝋燭なら普段はテーブルに置いておいて・・・・ふとした夜に点してみたくなりそうです。
ゆらゆら動く炎って思わずじっと見入ってしまう時がありますが、こんなオブジェなら落ちる影もまたすごくきれいで、
いろんなストーリーを感じさせてくれるのではないかと思います。
b0129548_23275445.jpg
b0129548_2328585.jpg

写真3、4は、ワインのボトルをスタンドにして使うユニークなものです。
お好きなラベルのボトルに、色をあわせて使ってみるのはどうでしょうか。
こんなキャンドルでの食事やパーティ、いいですよね。
シックな箱入りで、プレゼントにもらったりしたらかなりうれしいと思います(笑)

すべてのキャンドルは、色毎に様々な香りがついています。
タグに書いてありますので是非お手にとって見てください。
by cagris | 2009-01-09 00:15 | 新入荷 | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/10164330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだ・・・ Pinot - Gris >>