yumiko iihoshi porcelain

b0129548_1403740.jpg

今日はイイホシさんのところですっかり長居してしまいました。お邪魔しました!
話していると、ものづくりについて思うことなどなど、共感ポイントがよく重なって・・・
それがうれしく楽しくて、つい長くなってしまいます。
そんなイイホシさんの、まだKOHOROのみ取り扱いの新作が、今週末にはC.A.G.に届きます。
かっこいいです。プレゼントにもらうと、うれしいだろうなあと思いつつ・・・自分で買ってしまいました(笑)
(↑写真は今取り扱いのものです。もうほぼ完売していますが・・・)
by cagris | 2008-12-16 00:40 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://cadg.exblog.jp/tb/10041776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドイツの絵本 フラワーギフト >>